宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月03日 (土) | 編集 |
Facebook、はじめてみたのです。

しかし登録だけで疲れてその後触っておりませぬ…。

というか、使い方がわからん!

誰か優しく教えてください…。




あまり充実していないHPも実はあるのだ。

ついでにリンク貼っとこー。

jewelry salon DRESS
2012年01月30日 (月) | 編集 |
今日はつかれたな。






おばあちゃんとボウリングしたやろ、


ピンポンしたやろ、


チャンバラごっこしたやろ、


カヌー乗ったし、


マリンバイクも乗ったし、


最後はスカイダイビングや。







全部Wiiやけどな。



2012年01月28日 (土) | 編集 |
先日、Randez-vousの撮影がありました。


モデルさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、スタイリストさん
私たちRandez-vousの面々で、雪のちらつく中震えながらロケしてきました。


朝、雪が降っている時点でいやーな予感してたんですけど
なんか大寒波?の日やったらしく。


刺すように冷たい風が容赦なく吹き荒れ、
春物の撮影なので特にモデルさんガタガタ震えてて
気の毒で気の毒で…ごめんね。


メイクさんも、手がかじかんで思うように動かず
全員、寒さの余り段々壊れてきたり、本当に過酷でした。
冬にロケは多分もうやりません…。


でもでもでも!!!
みなさんの頑張りのおかげでめちゃくちゃかわいい仕上がりになりそうです!!
みなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!


はー、早く見てもらいたいなあー。


今はこちら。
絶賛配布中です!

Randez-vous vol.5




2012年01月18日 (水) | 編集 |
最近 FaceBook やってないん?ってバリ聞かれるわ。



特に今年入ってから10人近く…。



なんなんやろうな。





そのたびに「いやー、興味ないわ。よーわからんし」



って答えてましたけど。



こう、いろんな人に聞かれまくると何かやらなあかん気ぃになってきた。



そのうち登録してたらすんまへん。



2012年01月13日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます!って遅!



今年も年末年始は奈良と大阪で過ごしてまいりました。



毎日ほんまに朝から晩まで飲んで食べて食べて飲んで…
正月太りとかそーゆー言葉では済まされないくらいに…







肥えた。







今年は私、暦の本によると躍動運らしいから
龍のように空を駆けてゆ…けそうにもないわ。




にゃうん。




