宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月11日 (日) | 編集 |
ふあー、寒い。寒すぎる。



うちの家はまじめやから関西電力の言うこと聞いて節電してるけど
もうあかんわ。寒い。家の中で毛皮着なあかんわ。



はてさて、また大阪よう行ってますー。



8日はフリーペーパーのミーティング。
9日はいとこの個展におばあちゃんとお母さんと三人で見に行った。



別々で行って、向こうで合流したんやけど
お祝いに持っていったの、お花でお母さんとかぶってた。
しかも買うた店まで一緒やった。
ぷくくくく。



個展してたギャラリー、階段で4階までのぼらなあかんかったから
おばあちゃんの心臓破裂するかと思ったわ。
バルス!



寒いしはよどっか入ろうゆうて晩御飯のお店探してくれてたみたいやけど
結局決めきらんから昔たまーに行ってたお店のぞいてみた。
飲み屋さんやから、遠慮しててんけどな。



一年ぶりくらいか。店のオッちゃん覚えてくれてはったわ。
ここの料理は全部めっちゃおいしいねん。
みんなでおでんつついて鳥に魚にいっぱい食べてきました♪



その後、私だけミナミに残って友達の雑誌の創刊5周年パーティーに移動。
ほんまは7時から始まってたんやけど結局ついたん9時半過ぎ。
来る予定の子らも大遅刻で10時半くらいに来た。



入り口で「さちこ」でゲスト取ってるからって言ってたのに
まさかの名前無し…!
おおおいいいいいいいいいい!
とんだ赤っ恥じゃねえかああ!



ほかのみんな、全員あったけど。
ひろすけええええええ。
むかついたけど、GOOD ROCKS5周年おめでとう!!!!
突然会場変わったり、大変やったろうけど
こんなにたくさんの人が集まるってやっぱりひろすけはすごいよ!





ひろすけと会うのも久しぶりやったけど
けんじくんも来るって聞いてたからめっちゃ楽しみやった。



会うの5年ぶり?結婚式の二次会以来か。
相変わらずのガラの悪さやったけど
けんじくんも丸くなったなあ、顔が。



久しぶりに会う顔ばかり。話してたら「さっちゃん!!」
ふり返ったら、王子でした!(王子ってゆーあだ名の30過ぎ男)
相変わらず細かった!うらやまC!



けんじくんと私、帰れない組なのでBOBを巻き込んでストンプに。
また懐かしい曲ばっかり流れてて、今日のイベントの人達絶対同じ世代やな。



色々懐かしくて楽しくてものすごいテンション上がってしまいました。
けんじくんとBOBはすぐソファに転がってたけど…ぷくく。
はああ、またみんなでイベントやりたいな。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。