宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月23日 (日) | 編集 |
色々やることはあったんやけど
とにかく最近気になってたので全部置いて今日は部屋の掃除した。



ソファの上の服片付けるところからはじまって(あれ、みんなたまら…ない?)
マンガとCDの整理、ちょっと途中読んじゃう一瞬もあったけど



気が付いたら年末クラスの大掃除に。



今日が雨じゃなかったらカーテンも洗ってたな。



今、家の横が工事してんのね。
んで、ビル一個建てちゃう感じやから結構長いの。



窓も工事中はしゃーないなって思ってたんやけど
窓に近づいた瞬間、何かスイッチ入ってもーて
外に半分身体出しながらふきまくったよね。



角度が変わるクイックルワイパー?どこにしまったか忘れて
探す時間も惜しくて適当な棒にタオル輪ゴムで巻きつけてゴシゴシ。
松居一代か。つーかあの人最近出ーへんな。嫌いやからいいけど。



部屋中の家具も全部引っ張り出してあらゆるもの全部洗うか拭くかして、
ベッドメイクして仕上げに岩塩をセッティング。



これ、キモイと思う人は思ってくれて全然いーねんけど、
私、なんか夢見悪い時期あったんよね。
バリ怖い夢みたりとかさ、金縛りにあう夢(たぶん夢、そう思いたい)みたり。



そーいうの「みえる」友達とか、知り合いの占い師さんに
特に相談したわけじゃないねんけど、なんかの話でそーいう話になったとき、
みんながみんな「塩がえーで」って言うねんやん。



占い師の人が言うには、特に岩塩がいいらしくって、
「一個ずつベッドの四隅に置きなさい」って言われたから
早速モロゾフのプリンの小さいほうのやつに入れて寝ることにしたんよな。



それからまだ一回も怖い夢見てないから何か効果あるっぽい。



今日は岩塩も全部替えてすごい気分いいわ。



なんかいいことあるかもねー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。