宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月17日 (日) | 編集 |
つい先日からお誕生日ラッシュです。

最初は11日。
同い年でお酒好きで、かわいくっておまけにおもしろい、
海岸通のおしゃれな古着屋さん、エナメルさんです。
行く気満々だったのに、この冬初めてのかぜっぴき。
なかなか風邪を引かないので
もしかして…
と心配でしたが頭はまだ無事のようです。
熱のために泣く泣く参加を辞退…。


そして14日は水道筋のチンタで出会ったお友達、あきちゃん★
早い時間は遅れてしまったプレゼントを持ってエナメルへ。
その後、近くの2tone Cafeで二人で少ーしお酒をいただきました。
ちょうどそのとき、パン教室が開催されており、できたてのパンが!
チョコ味のハートの形のかわいいパンでしたが
余りの美味さに写真も撮らずに食べてしまいました…。


その後、チンタに移動してあきちゃんのお祝い。
すごく喜んでくれたみたいでこちらもとてもほっこりしました。
おめでとう



チンタの後にたいてい行くのはすぐお近くのモンク。
なんと、こちらのマスターも本日お誕生日!
残念ながら日付が変わっておりましたが、お祝いできて良かったー!
おめでとう


そして来週には、大学からの大親友、りえのお誕生日だい。
好きなものや考え方が似ていて、いつも刺激をくれる。
現在、唯一無二のリンク先。
プライベートなエステサロンをされてます。


お誕生日っていくつになってもいいよね。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 10:26:57 | | #[ 編集]
Re: THANKS
わお★
いやいや、こっちこそあんなに喜んでもらって何より何よりぃv-315
じゃーこっちもリンクっときます!ありがとうv-345
2010/01/19(火) 18:15:49 | URL | さちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
