宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月28日 (月) | 編集 |
土曜日は久しぶりに大学の友達とご飯食べに行きましたー。



あっちゃん、京ちゃん、りえ、わたしの四人。



京ちゃんめでたく結婚決まったみたいで
ほんとにおめでとう!!!



また改めてお祝いさせてな♪



やっぱりというか、この面子やからか
大学のときのくだらん話とかで盛り上がりました。



歳も歳やからしょーがないけど
みんなで集まったときって、子供の話やら保険の話やらばっかりで
なんかさみしかったりするからさ。



某女子大でめちゃめちゃ浮いてた地味なわたしたち。
でも考えたらみんなめちゃめちゃ濃いよな、キャラ。



次こそはれいちゃん参加してよー!!




