宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
先月最後の土曜日はRandez-vousの撮影でした。



今回から外部からスタッフを募集して、
メインのファッションページをleftとRightにメンバーを分けて
おなじテーマを掲げてページを作ることになり、
わたしはRightの担当をやらせていただいております。



今回はスタジオを借りて撮影ということで弁天町まで行ってきました。



スタジオは思ったより小さかったですけど
みんなの力が合わさって、弾ける瞬間の感動はたまらないものがありました。



実際に配布が始まるのはおそらく12月になるかと思いますが
本当、早くみていただきたいー!!!!



まだまだ出来上がるまでもう少し作業が残っておりますが
とりあえず、大きな一区切りがつき、ほっと安心。



Rightスタッフのみなさん、撮影本当にお疲れ様でした。
そしてそして、ありがとうございました!


メイクちうスタイリングちう

撮影ちう






や、何かもううれしくって。

イベントちう




