宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月29日 (月) | 編集 |
ここ最近、大阪に出て行くことが多いんですけど、
梅田の変わりようには浦島太郎のような気持ちになりますね。




先週の日曜日は半年ぶりのスカンキンへ。
今週の土曜日は一年ぶりのフリークスに。

イベントは滅多に会えない人に会えるので面白いですねー。
なぜか今回も知らない女の子に抱きつかれました。




で、昨日は梅田にて次号のフリーペーパーのミーティングでした。

今回から、mixiなどで一般募集をさせていただいたので
みなさん初めてお会いする方ばかりで、ものっそい緊張しましたが、
本当に皆さん優しくて好い方ばかりだったので良かったですうううう!




出来上がるのはまだまだ先のことですが、
私たちにとっても初めての試み!
今までのフリーペーパーを見てくださっているかたには
少し印象違うかもしれませんが、お楽しみに!




遅くなりましたけどvol.4絶賛配布中です♪
お見かけしましたらぜひお持ち帰りくださいませ。

image4_convert_20110829221008.jpg

