宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月23日 (水) | 編集 |
なんと二日連続で奈良遠征してしまいました。




昨日は次号のフリーペーパーの奈良担当の子のお手伝いというか、
ま、そんな感じで奈良の富雄というところまで。


生駒という駅で一旦普通に乗り換えだったのですが、
降りた瞬間、やばい、めっちゃ寒い!


最近ぽかぽか陽気で、完全に奈良なめてました。
待ち時間3分が永遠かのように感じられました。


てか、もう冷え切ってもーて
インタビュー途中とかで我慢できんくてトイレ行きまくり(恥)
多分、あとでめっさ笑われてるな…。





んで、本日はおばーちゃんの病院の付き添いで奈良まで。
朝の八時半とかに家出て、薬もらうだけで4時帰宅という…。
な。しゃーないけど、な。



昨日の反省を生かしてダウン着込んで行ったら
何やねん!バリ暑いやんけ!
ぽっかぽか陽気ですわ。ぽっかぽか。
マフラーもダウンも脱いで歩きよったわ!




でもまたそれが後々災いして帰りの電車の中、
またトイレ行きたくて死にそうになってたんは内緒やで。




しゃち

大きなりましたやろ。

