宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月27日 (木) | 編集 |
昨日は親友のお誕生日でした。


彼女は大阪に住んでいるのですが、リクもあって、
神戸まで来ていただきました。


元町のフレンチを予約してあったのですが、
丁度、こんな感じが食べたかったとのこと。
ばっちりで私も驚きました。


2人とも全く同じコース、料理を選択。
牛フィレ!フォアグラ!最高!


ここのお店はホントにボリュームがあるので
メイン食べ終わった頃は口数が一気に減ります。
つーか、おなか押さえる、みたいな。


女子率が半端なく、めっちゃうるさくて笑えました。
お酒が入ると、私もああなるのでしょうね。
親友がぼそっと、
「よーそんな笑うことあるな」
やばい、めっちゃ身に覚えある。何も言えませんでした。


メインの後はお口直しのシャーベットとゼリーが出て来るのですが、
これがデザートでいいんちゃうんってくらい、
この後のデザートがぶっ飛ぶくらい出てくるんです。


で、お誕生日ってことで親友のお皿にはチョコでお祝いメッセが!!

あ…あ、れ…??

ちょっと待って、ちょっと待って。
MIE…?
MIEってかいてあるよね?


いやいやいやいやいやいやいや、
りえだから!RIEだから!




しばらく立ち直れないくらい笑いましたが
全ては私のカツゼツが悪いせい。


せっかくのお誕生日なのに台無しにしてもーて
ほんまごめんな、みえ、じゃなかった、りえ。






その後は、リクエストどおり、エヴァバーへ。
本日最初のお酒はこちら!

あおあお

確か名前、「シンジ」です。
あのどうしようもないへたれな感じを表しているのでしょうか。
とんでもなくブルー、です。
あたしの爪もな。



劇場版見せてもらいながら、だらだらおしゃべりしました。
まなたん、相変わらずキュートでした。



りえも気に入ってくれたみたいで良かったです。
これでさっきのポカ、許してくれるかな。くれるかな。



最後のお互いの飲み物。
注:メニューはほぼ、エヴァにちなんでおり、名前からは全く想像できない

ぎゃふん



