宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月01日 (水) | 編集 |
週末、半ば恒例になりつつあるイベントに月世界へ。
今回、そんなに仕込んでいってなかったっていうのもありますが、
なんかあんまりはじけれなかったってのが本音です。



久しぶりのお友達や東京に行ってしまうお友達や
いつしかの月世界でナンパしてきてくれたお姉さまとか。
初めて行くお友達もいて、めっちゃくちゃ楽しかったのですが。
なんでしょうね。



で。
そのときに友達の財布やら鍵やら預かってたのですがね。
見事に一人鍵だけ忘れていった人がいてましてね。
朝、家まで帰ってまた戻ってきたようです。
ううう、ごめんよお。




わたしはとにかくはやく!と思ってどすっぴんで向かいましたら
ランチ行くことになりまして。
どすっぴんのままおしゃれカフェでランチ敢行してきました!

その後、ちょっとコーヒーでも…といわれたので
違うおしゃれカフェに行きましたら
店員の女の子に「すっぴんですか?????」と言われ、爆笑されました。



初対面よ、初対面。
わたしだってほんまやったらお化粧ばっちりでいきたかったよ!


しゃーないんちゃうん。しゃーないんちゃうん。
歳聞かれたり結構恥ずかしい思いして
コーヒー一切飲まずワイン飲んでたけども!





前日会ってた友達一人を呼び出してそのまま別のお店に飲みに。
いい感じになってきたところで
また前日会ってた人が偶然にお店に入ってきて爆笑。




通じ合ってる気がして本当に楽しかった!
その人も本当は呼び出したかったのだけれど
声が出てなくてしんどそうだったからあきらめたのにね。
















今日、お友達の一人が東京に行ってしまいました。
でもすごく明るい人だからわたしのときよりも
もっと早く、ずっとうまくやれるはず。
神戸を離れるのはこちらも寂しいけど、絶対楽しいよ。
神戸のみんなに負けないようなステキな仲間ができると信じています。
5年の東京生活でわたしもめちゃくちゃいい仲間が出来たから。
がんばれ!あきちゃん!

