宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月27日 (木) | 編集 |
ゆっくりついでにひっさしぶりに髪の毛も切りました。
遠いんですけどあびこまで。


15センチくらいは切ったかな。
すっきりぃ♪


友達にSuperflyに似てるって言われました。
えー…そ…う…かなぁ…?
っていうか、誰かに似てるって言われるの
人間ではじめて
かも(笑)


おはずかしながら今までに言われたことのあるのって
すべてアニメキャラ


パタリロ、グーグーガンモ、なちぐろん(キン肉マン)、アラレちゃん、
車掌(銀河鉄道999)、テンちゃん(うる星やつら)、
極めつけはズゴック…(シャア専用らしい…けどさぁ)。


くっそー
やせてやるうううううう!!!!

