宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月14日 (日) | 編集 |
実は私、5年間東京にいてまして。
その期間に大変お世話になったお好み焼き屋のおかあちゃんが
今月末でお店をやめるということを娘さんから聞いて
行ってきました六本木。
ただただ呑むためだけに。



今回お財布事情も厳しいこともあって
十年ぶりくらいに深夜バスに参戦。

しかし昔のイメージからはほど遠く、
大変快適な十時間でした。
ま、ほぼドラクエやってたんですけど。



六本木の母。別に占ったりはしません。
毒は吐きます。
おかあちゃん大好き♪


去年もお誕生日付近にまんまと行ってしまった気がするな。
六本木の大親友。
今回のプレゼントはDETCHで仕込みました。
さぞかし気に入ってくれるかと思ったら
まったくおんなじもの持ってましたー!!!
どんだけ趣味合うの。ミラクル!!!
カラフルすぎるポーチ。中にはお人形入り♪


六本木の酔いどれ。
今回わざわざかけつけてくれたよしながくんとヒロ。
引き釣りまわしてすんませーん。
お付き合いくださいました


六本木の兄貴。
家で寝てたのを電話で呼び出しました。
お店はちゃんと開けましょう。
伝説のダンサー



六本木のビジュアル系。
私の飲み友達だった子とこのたび結婚が決定♪
おめでっとー!!!!
末永くお幸せに♪



六本木のジョニーデップ。
先月二店舗目オープン!かっけえ!!!
お寿司めちゃうまです



六本木の悪魔館長。
一日目は追い返されましたが
二日目に侵入できました。
ティムバートンもご来店なホラー界日本一のお店



そんな感じであほみたいに飲んでしまい、
帰る日のバスキャンして朝までやりあげてようやく帰りました…。




で家着いたらキーケースと腕時計がなくなってました。

ほんまお酒は怖いです。
