宝石箱の意。少しづつ増えていくコレクションのように。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月26日 (火) | 編集 |
ファッションショーに行ってきました。
友人の梨瑛のかつての母校のファッションショー。
この時期だから、多分卒業記念みたいなかんじなのかな。(あやふや)


在学当時も何回か観に行かせていただいていましたが
卒業してからも二人で足を運んでおります。

むかーし、まだまだ若かったあのころ…(遠い目)
二人して、服の作り方も知らずに、
勢いだけでファッションショーの真似事とかしてました。
今考えると、恥ずかしさと恐ろしさで頭がどうにかなりそうです。


若さってすごいぜ!



専門学校生のまさにはじける若さを体験!

しょっぱな、これです。度肝抜かれました。
テーマは自分だそうです。度肝抜かれました。

BGMは布袋


かわいかったんですが、モデルがでかいよ…。
つーか、ブレすぎ。

ろりろり



テーマは自分と社会。働く人の服。
あれ?左の人、完全に…。

佐川



未来のファッション。スポーツ編。
このリュックがほしかった!ちなみに右。どぎつい花柄。

ブルマかわいい



いたよ!こんなとこに!
リアルチョッパー!!


農作業は無理だろ



チョッパーはファッションビジネス商品企画枠、グループで登場。
新しい農業ウェアの提案…










そしてグランプリはチョッパーと一味の手に。  


